SSブログ

散歩

久しぶりな更新
すっかり怠けてしまったm(_ _)m

ショッピングに銀座に来た


image-20130224154226.png


丁度、東京マラソンの選手が通過中

しばし、観戦

しかし、辻堂の風(風邪?!) と呼ばれた 吟遊詩人さんの影も形もない

きっと先頭集団を引っ張りながら、駆け抜けたあとだったのだろう
実力みせるなら 「今でしょ!!!」
とだけ伝えておきたい


物欲をおしとどめつつ、欲しいものだけ買って
売り場を去る

ここ、銀座にはいいものが集まっていたけど
売り場を見る限り、買うひとは少なめ
見てるだけ〜

そして、情けないことに
客だ!と偉そうにしてるひとが非常に目に付く
日本のレベルは下がりっぱなし
恥ずかしいひとが増えた


せっかくの銀座
時計を見に WAKOに
ここなら、全てのSEIKOの時計が見られる

image-20130224155430.png
東京マラソンのオフィシャル時計がSEIKO
だったから、ショーウィンドウは ラップタイムを掲げていた


image-20130224170432.png
そして
参加したひとように こんな時計のディスプレイ
吟遊詩人さん お一ついかが?
マラソンのタイムと、ゼッケンNo.と共に
記念にとどめておく
なかなか、SEIKOも商売上手だ

風強かった一日
オートバイに乗るのはまた先になりそうだ

早く春が来ないかなぁ(いろんな意味で(^_−)−☆)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

上杉健診

怠け過ぎ。伊豆で修行してきなさい!

今日は、銀座から「SEIKO」の時計が送られてくるみたいだから、1日留守番です。どんな時計なんだろう? あ~、楽しみだなああ。
by 上杉健診 (2013-02-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。