SSブログ

京都旅行、二日目 [旅行]

北野天満宮に向かう

image-20121120214623.png

北野白梅町から、京福電車で嵐山へ
バスより、電車なら渋滞もないし


image-20121120214816.png

嵐山はいつも混雑してる

image-20121120215041.png

駅近の天龍寺へ
ここから紅葉見物

image-20121120215256.png

image-20121120215327.png

あとは道沿いに定番ルートへ

image-20121120215607.png


image-20121120215640.png



image-20121120215733.png

嵐山公園で雨が降り出す
渡月橋から
阪急嵐山へ

ここでしばしプランニング

伊丹なら近いが満席になるかも
関空ならすいてるけど、帰り時間は遅い
神戸は、最終便まで時間がありすぎる

近い、伊丹にむかうことに
なんとかなるでしょ

阪急で一時間しかし、大雨
凄い振り方の雨だ

伊丹で無事チェックイン
しかし、飛行機はなんだか屋根の点検中
雨漏りか?なんて気にもとめず、X線を抜けると
アナウンス

ライトニングで出発が遅れますと
う〜ん、もっと早く知りたかった
食事したいがレストランもなし
空腹を抱えつつ、ただ待つ

45分遅れで出発
なかなか、ベルト着用のサインも消えず
揺れる機内
結局後ろの席には、CAさんもこられないまま
帰京

やっぱり、一泊だけで京都へ向かうのは持ったいない
も少し、ゆっくり眺めたいものだと



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェカブミーティング現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。