SSブログ

サムイ一日

仕事終わり、ターミナルで飛行機を眺めてた

あ〜いつになったら千歳へ飛べるんだと

そしたら
お子様抱いた、イケメン紳士夫妻が
ワタシに声をかける
あ〜こーちゃんだ
お子様は静かに抱かれつつ、飛行機見学
もう一歳半
小柄な奥様と共に、幸せふりまくナイスカップルだ

全く何処で誰に声をかけられるかわからない
今度、みなとみらいに行く時は気をつけよう

飛行機眺めてたのは
また、一機B747が退役したから
ジャンボ見られないかなぁ と思ったからだ

いなくなるモノへの郷愁なのかも
平家物語では無いが
諸行無常のひびきあり

唯春の夜の夢のごとし


image-20121202233814.png

image-20121202233853.png

image-20121202233907.png

今回消えた、ポケモンジャンボ
折角のカラーなのに


すっかり、寒くなってカブも放置ぎみ
たまに乗ろうとしても、エンジンの掛かりが悪い
バッテリーレスですむのがカブの良いところだが
空気圧はまたしても下がってた
給油の時にタイヤに空気も入れなくては


市内を走るだけだがリフレッシュ
あまりに寒いが イチョウの木も真っ黄色
ちんたら走って帰宅


もう少し防寒対策しないと、オートバイは寒過ぎた
そうか!、ギンギンに冷え切ったからだなら
サウナであったまればいい
サウナだ、サウナ!





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽こーちゃん

空港ではお世話になりました。
一人で飛行機見てる姿は、気温よりも寒く感じました。はやく、ぼくたちみたいにアツアツの幸せ振りまくナイスなカップルになってくださいね。
必要なのは情熱です。そう情熱ですよ。キーはサウナにあり。さあ、暑い暑いサウナで情熱的な相手を見つけましょう!
by 偽こーちゃん (2012-12-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びのカメラ購入地震襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。