SSブログ

箱根周遊

CA392246.JPGCA392247.JPGCA392249.JPGCA392250.JPGCA392252.JPG
ようやく 有給休暇をとったワタシ


これは旅立つしかない
しかし

最近出費がかさみ 節約しなくてはならない

旅にでなければいいのだが
それは いかにも寂しい今日の空


悩むワタシは 宿泊予約サイトを眺める

すると 激安な宿泊先を発見

箱根に行き先を変え 出発することにした

しかし 近い箱根

のんびり ゆっくり 1130出発

県道をつなぎ 余裕なツーリング
流石に 寒くなってきた昨今
きっちり防寒を決め 一路西へ
走り足りないくらいの 距離


しかし ツーリングは距離ではない
のんびりと走り 紅葉を眺める


あんまり 紅葉してない感じの強羅を抜け
小沸谷に

夕食を買い出しにいったら
ボジョレーヌーボー 解禁日
円高差益還元で 安くワインが買えた
ちょーしよく フルボトルを買い込んだけど
二日酔いの予感…。 飲み過ぎだぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辻堂探訪秋っぽいツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。